お菓子の工房 柊夢(とうむ)様

 

大阪府茨木市で生ケーキや焼き菓子の製造・販売をされている「お菓子の工房 柊夢様」。「お菓子の工房 柊夢様」で作られるスイーツは、国産素材にこだわって作られており、愛情たっぷりのスイーツをお楽しみいただけます。ささやかに愉快で幸せな気分になれるような『コト』や『モノ』を、洋菓子を通してお届けされています。

*アーマッドティーお取り扱いの決め手はどんな点でしたか?

手頃な価格と豊富なアイテム数で表情豊かな焼き菓子ギフトとの組合せが作れる点が決め手となりました。アーマッドティーにはアソートタイプもあるため、いろんな種類も楽しんでもらいたいギフト商品への組み合わせにはピッタリですね。

 

*アーマッドティーをお取り扱いいただいてから、お客様の反応はいかがですか?

お客様のご来店頻度が上がり、ギフト商品の売れ行きも伸びました。また別ブランドの「ハムステッドティー」も取り扱っており、紅茶をお選びいただく楽しさを感じでいただいています。

 

*今後アーマッドティーに期待すること

各シーズンごとの限定商品と、その販売促進のためのPOPや販促ツールの充実をお願いしたいです。


――



お菓子の工房 柊夢(とうむ)
567-0827
大阪府茨木市稲葉町3
 

営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日(祝日の場合営業)、不定休(公式サイトにて告知)

TEA COLLECTION

伝統的なクラシックティーからデカフェまで。バラエティー豊かなアーマッドティーの商品ラインナップをご紹介します。

AHMAD TEA アーマッドティー

MORE