ラッキーズコーヒー様

 

熊本県合志市でカフェを営まれている「ラッキーズコーヒー様」。世界各地の厳選されたコーヒー豆を自家焙煎し、新鮮で風味豊かなコーヒー豆を販売されています。手作りにこだわった焼き菓子、紅茶やハーブティー等もご用意されていますので、ぜひお立ち寄りしてみてください。

*アーマッドティーお取り扱いの決め手はどんな点でしたか?

担当者が普段から個人的に好んで飲んでいたのですが、問い合わせたところ個人店でも少量から仕入れられることがわかったためです。

 

*アーマッドティーをお取り扱いいただいてから、お客様の反応はいかがですか?

アーマッドティーのティーバッグのほとんどの種類を仕入れているので、こんなにたくさんの中から選べるのが楽しいと仰ってくださる方が多いです。
アーマッドティーブランドへの信頼性が高く、わざわざ紅茶を買いに来てくださる方や、ギフトに組み合わせたいと要望される方も増えました。

 

*今後アーマッドティーに期待すること

アーマッドティーのSNSをよく拝見しているのですが、他の国で販売されていても日本には輸入されていないフレーバーやシリーズがたくさんあります。数量限定で良いので、そういったものも飲んでみたいです。


――


ラッキーズコーヒー
861-1112
熊本県合志市幾久富1656-86



営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日

TEA COLLECTION

伝統的なクラシックティーからデカフェまで。バラエティー豊かなアーマッドティーの商品ラインナップをご紹介します。

AHMAD TEA アーマッドティー

MORE