トラットリアクッチーナ様


福島県でとれるこだわりの食材や全国のおいしい食材を本格的なイタリア料理で味わえる イタリア料理の専門店です。イタリアで修業経験のある双子のシェフが作る本格イタリアンです。

*アーマッドティーを導入する決め手となった点は?

イタリアンといえばエスプレッソだったため、これまであまり紅茶の提供はしておりませんでしたが、営業担当さんから教わったゴールデンルールにのっとり、正しい方法で淹れたアーマッドティーの紅茶を飲んでみるとおいしいということが分かり導入を決めました。

 

*紅茶・コーヒーなどの嗜好品を選定する際に重要視している点は?

嗜好品であることから、実際に自身で飲んでみて味を確かめてから選定するようにしています。あとは、営業担当さんが旧来の知人だったため、よく知った人から購入したいというのも決め手になりました。

 

*今後のアーマッドティーとの取り組み・展望について

ランチ営業でアーマッドティーを提供するようになってから、ディナーでも紅茶のご注文をいただくことが増えました。夜に飲まれるにあたって、カフェインを気にされるお客様が多いため、アーマッドティーのデカフェシリーズを提供しようと思っています。


 

*今後アーマッドティーに期待することは?

ティーポットの什器があれば、淹れた紅茶をティーポットでお客様に提供してより優雅なティータイムをお過ごしいただけるのではないかと考えています。

TEA COLLECTION

伝統的なクラシックティーからデカフェまで。バラエティー豊かなアーマッドティーの商品ラインナップをご紹介します。

AHMAD TEA アーマッドティー

MORE